【FX】【CFD】30歳公務員の小さな野望

とりあえず10年で5000万円作ることにしました

公務員だけど、とりあえず10年で5000万円資産作ることにしました。現在資産500万円

こんばんは。初めまして。公務員投資家、ビュートリです。名前の由来は忘れました(笑)

 

投資活動の記録を発信するために、ブログに初挑戦します。

 

つたない文章になると思いますが、交流を深めていきたいと思っていますので、これからぜひよろしくお願いします。

 

プロフィール

2018年

  初めてFX口座を開設し、夏のボーナスを元手にFX取引を開始する。

2018年~2020年秋 

  FXで適当な取引を繰り返し、山も谷もない微妙な取引を繰り返す

2020年冬 

  株、仮想通貨、CFD等の証券口座を開設し、さまざまな投資・投機に手を出し始める。

2021年

  あわよくばFIREも視野に入れつつ、10年で5000万円を作ることを目標に投資活動を本格化。

 

今年の総資産の目標線グラフ

オレンジが現在総資産

青色が目標総資産

今年の10月にようやく目標達成することができました。

f:id:byuutori:20211121201921p:plain