【FX】【CFD】30歳公務員の小さな野望

とりあえず10年で5000万円作ることにしました

令和4年4月18日 トレード結果 +473440円



 

今週もトレードが始まりました。

本日は、午後8時ころから午後10時までトレードを行いました。

 

ニュースを見るも、特に原油にかかわりそうな大きなニュースはなし。

チャートの形的にも、引き続き上目線だったことから、全てロングでエントリーしました。

 

本日のアメリカ時間とヨーロッパ時間で意識されるのは、本日の午前9時ころにつけた108.5ドル付近。明確な買いの値動きがあれば、エントリーしていく方針でした。

 

そして、思っていたような値動きをしてくれたので、午後10時00分ころにポジションを手じまいました。ほんとは、さらに上がりそうだったので、ホールドしかったのですが、明日も朝早く仕事がありましたので、睡眠優先で、寝ることにしました。

 

今週はいいスタートを切ることができました。

 

この調子でいきましょう。