【FX】【CFD】30歳公務員の小さな野望

とりあえず10年で5000万円作ることにしました

2021年12月第1週投資結果 利益確定+39,388円 

こんばんわ、ビュートリです。

 

一年はあっという間で、もう12月になりました。

株式投資、CFD、仮想通貨投資を始めて、早1年が経過したのです。

さて、今週の投資結果報告をします。

 

~利益確定~

FX ー54910円

CFD コモディティ +94298円

合計 +39388円

 

~含み損益~

FX         約-50000円

CFD インデックス 約+26000円

楽天証券株式現物  -83068円 

※DMMのFX、CFDはメンテナンス中で現在口座が見れないので、概算

 

 

デイトレードに関しては、金曜日まで取引成績よかったんですけどね。

 FXのポンド円でやらかしてしまいました。

 反省点としては、夜中のぼーとした時間帯に、高ロットの取引をしてしまったことです。早い判断ができず、損切のチャンスを逃してしまい、含み損を抱えてしまいました。

 相変わらず、原油先物はいい成績が出ていますね。もう原油先物専門に乗り換えた方がいいのでしょうか?

 CFD株式インデックスには、現在ナスダックの売りを入れています。

 もう少し下がるかなーと思ってますので、来週も握ってようと思います。

 楽天証券で運用している株式の現物は、過去最低の含み損を抱えてしまいました汗

 ポートフォリオの大部分を中国株が占めているので、どんどん下がっています・・・。上がる気配がない。現物は完全に失敗ですね。

 

 そして、今日、仮想通貨が約-20%の大幅下落により、含み益が20万円ほど減ってしまいました。

 

 

 今週の投資結果としては、短期投資はなんとかプラスに乗せることができました。しかし、その利益が原油先物一本足打法になっており、他の投資がうまくいっていません。

 まだまだ精進が必要ですね。